コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障主婦のメンヘラかまってちゃんな日々の記録

パート先で片思いしていた上司への想いを断ち切りながらメンヘラな心の闇との戦いを繰り広げているコミュ障主婦の日々の出来事をただただ吐き出すだけの、ストレス発散ブログです

パフェさんはやっぱり何なんだろう

身バレになりそうなのであまり具体的な表記はしたくないのですが、ボボさんに関して、とある文章が2種類ありました。

どちらか1つはボボさんが書いた文章です。

さて、どちらがボボさんの書いた文章でしょうか?

……という、本当は全然クイズではないのですが、そういう話になりまして、正直なところ、私は全くわからなかったのです。
いや、むしろ、ハズレの方の文章かな?と思ってしまっていました。
なんか内容的に正解の方は空々しいなと感じてしまっていて、ボボさんにそんな使命感というか正義感というかそんなものがあると思ってなかったので、そんな心にもないことは書かないんじゃないかと実は思っていたのです😅

けれど、パフェさんはそっちがボボさんっぽいと言ってて見事に正解したわけです。

で、本人にも誇らしげに
「ね、そっちがボボさんが書いたっぽいと何となく思ったんですよ」
とアピってました。
なんか自分はボボさんをちゃんと理解してるとばかりに……



何なん、この女



ちょっと最近、めちゃくちゃ鼻につく

本当はボボさんのこと狙ってない?

……悪いことではないですけどね、ボボさんにとっては。
わかってるけど……個人的にどうしても許せない気になってしまう😣

感情って野生動物みたいですよね
自分の1部のはずなのになぜかいつまで経っても飼い慣らせない
ときに暴走して手がつけられなくなる
牙をむき唸り声を上げ敵に突進しようと待ち構える

1番厄介な恋愛というトリガー
最近引くのはいつだってパフェさんだ