コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障主婦のメンヘラかまってちゃんな日々の記録

パート先で片思いしていた上司への想いを断ち切りながらメンヘラな心の闇との戦いを繰り広げているコミュ障主婦の日々の出来事をただただ吐き出すだけの、ストレス発散ブログです

私は本当にダメな女です

今日もボボさんを見ないようにしていたのですが、ボボさんが私に仕事を振ってきました。
そうやってほんの僅か言葉を交わしただけで気持ちがほぐれてしまったのが自分でわかってしまった……😨

結局ここ何日かボボさんと会話してなかったから拗ねてただけだったんだろうか……

自分で自分の心の動向が掴めないのは大問題です😣

しかもボボさんもこういうときに限ってしっかりこっちを見つめてくる……

なんか……



ダメかもしれない😣

私、ものすごくボボさんを好きで好きで仕方ないのかもしれない😨

ボボさんと喋っただけでうれしくなってしまう。
心にポッと明かりが灯る感じ。

ボボさんがこちらを見るのもうれしいと思ってしまう。
そう思う自分が怖くてすぐに目を逸らす💦

生き地獄だ、これは。

こんなにボボさん次第で気持ちが硬くなったり柔らかくなったりするのは危険だ。

でも、抗えない。

理屈ではどうにも出来ない。
忘れるとか本当にきっと無理だ。
物理的に離れてしまわない限り難しい、というより不可能だと思う。

何でだろう……

いつの間にここまで……

自分でも気づかないうちに育ちすぎてる。
何だか自分で自分が怖くなった。

これもやっぱり電話でお喋りしたから?
それだけでこんなに気持ちが肥大化するの?

厄介だ。

ボボさんを好きになって初めて、危機感を感じ始めています💦