コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障主婦のメンヘラかまってちゃんな日々の記録

パート先で片思いしていた上司への想いを断ち切りながらメンヘラな心の闇との戦いを繰り広げているコミュ障主婦の日々の出来事をただただ吐き出すだけの、ストレス発散ブログです

心を許してるのは事実だろうな

またパフェさんとボボさんのエピソードを聞いてしまう。

残業で2人になったときにけっこう色んな話をしてるみたいなのですが、ボボさんが支店長の文句というか愚痴をパフェさんにこぼすようです。

まぁ、ボボさんは何かあったときに社内で愚痴ったりはよくしてるっちゃしてるので、特別でもないのかもしれませんが、ある程度気を許してる証拠ではありますよね。

実は、チャットの部屋でもショックなことがありました。

2人でやりとりしてるときには絵文字もそんなに使わず、行数も少なかった人が、他の女性が入ってきたとき、絵文字たっぷりでしかもたくさん書き連ねていたのです。

おそらくその女性自体も絵文字が多かったのでそこは合わせたのだろうし、後は自己開示の違いもあるのかなとは思いました。

私は何も自分のことを話してないのですが、その女性は自分の自己紹介から入ったので、そこから出身地の話とかで盛り上がってたので、自己開示をすることで相手と仲良くなるという理論は耳にすることが多かったものの、実際の効力に関してはわかってなかったのが、見事に実証されてるところを目撃する形となりました😌

そんなわけでまたもや色んなことにショックを受けることとなりました。

ボボさんはやっぱりパフェさんとは話しやすいんだろうな。

残業で二人きりで話す機会が多いというのも距離が縮まりやすいですよね。

まぁ、もう私には関係のない話ですが。
でもできれば聞きたくない。
2人の仲良しエピソードは😣

心を無にしなければ。

心をかき乱されたくない。