コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障主婦のメンヘラかまってちゃんな日々の記録

パート先で片思いしていた上司への想いを断ち切りながらメンヘラな心の闇との戦いを繰り広げているコミュ障主婦の日々の出来事をただただ吐き出すだけの、ストレス発散ブログです

少しだけ安心した

今日は外出先から戻ってきてボボさんのデスクに向かおうとした矢先にパフェさんがボボさんのデスクに行き2人で楽しそうに話し始めました。

なので仕方なく財布などをボボさんのデスクに置き、そのまま自分のデスクに戻りました。

そのタイミングでボボさんに話しかけに行かなくてもいいじゃないかとものすごくイライラしてしまいました。

しかもすごく楽しそうに話してる。

「じゃあ今度からはこれはパフェさんにってことで」
と言ったようなことをボボさんが笑いながら言い、パフェさんも同じように返す。

で、またパフェさんが続けてボボさんに話をつなげようとしたところでどうやらボボさんが他の人に話しかけに行ったようで、パフェさんがふっと口をつぐみました。

いや、話自体は完結していたのですが、パフェさんが話を長引かせようとしたのをボボさんがパシッと切ったような形です。

正直、小気味よかったです💦

そして、ちょっと安心しました。
確かに2人は仲良く喋るけど、こういう形でボボさん側から話を打ち切るってことはやっぱりボボさんはパフェさんのことただの同僚という形でしかみてないのかなと思って。

まぁ、わかんないですけどね💦

とりあえず、私、けっこうパフェさんに対しては常にイライラするようになってきてます😅

マズイ傾向です、これは💦