コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障主婦のメンヘラかまってちゃんな日々の記録

パート先で片思いしていた上司への想いを断ち切りながらメンヘラな心の闇との戦いを繰り広げているコミュ障主婦の日々の出来事をただただ吐き出すだけの、ストレス発散ブログです

ちょっと決定的な態度を取ってしまったかも

ランチのときに更衣室を出た瞬間、目の前にボボさんがいるのがわかりました。

お昼ご飯を買いに行くために社用車の鍵を取ろうとした感じです。

目を合わせる手前でサッと下を向いてそのまま休憩室に逃げ込んでしまいました。

たぶん、ボボさんからしたらかなり感じ悪く見えたんじゃないのかなと思います。

意識的と言うよりはかなり無意識に目を逸らして見ないようにしてしまったんですけど……😅

なのでそれ以降、リアさんの方を見てもボボさんがこちらを見てることもなかったです。

けっこう決定打を打ってしまったのかもしれません。

でも……

やっぱりどんなに考えても無理だから仕方ない。
今までのボボさんの言動に傷ついてきたし、今だって同じ。消せない。

まぁ、でも、目を合わせないように目を逸らしたってだけ。
話しかけられたのを無視したわけでもないし、それで気分を害されるのもおかしな話か。

仲良くする気がないと言ったのは他ならぬボボさんの方なんだし、気にすべきじゃないんだろうな