コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障主婦のメンヘラかまってちゃんな日々の記録

パート先で片思いしていた上司への想いを断ち切りながらメンヘラな心の闇との戦いを繰り広げているコミュ障主婦の日々の出来事をただただ吐き出すだけの、ストレス発散ブログです

連休前の忙しさ

暇を持て余してるのが私のはずなのにここ数日何だか忙しい💨

おかげで自分の仕事が全くできない😅

リアさんとライルさんから代わる代わる急ぎの仕事を頼まれる。

それに加えて今日はリッチさんから外出の用事も頼まれた。

またしても自分の仕事が出来なかった……

おかしい💨
なぜこんなに時間がないんだ⁉️

そしてふと気づく

連休があるからかもしれないと。
ということは連休が終わってしまえばまた暇な日々に逆戻りするんだろうか。

うん、そうなんだろうな。

そして、一時期毎日のように銀行行きを頼まれていたのに最近ちっとも頼まれないことにも気づく。

この銀行行きを頼んでくるのが基本的にボボさんと、この前私と目を合わせようとしなかった男性だ。

もしや彼がこの前私と目を合わせようとしなかったのはこのあたりのこととも関係あるんだろうか。
ボボさんのように罪悪感があると目を合わせられないタイプの人なのだとしたら、最近の銀行行きを頼まないことは、この人、あるいはボボさんによる故意の可能性があるということなのだろうか。

何だろう。
何やら日常の謎解きをするミステリー小説のようではないか。

ただ、故意だとしたら何のために?
嫌がらせ?
でもこの2人が示し合わせるというのも今ひとつピンとこない。
女性はこういうとき団結したりすることも多いように思うが、男性は個人プレーしそうなイメージ……
もちろん、団結して嫌がらせする男どもも当然存在するわけだから何ともいえないけれど。

まぁ、これだけじゃまだ何とも言えない。
嫌がらせとまではいかなくても、私とあまり関わりたくなくてボボさんが私に頼まないようにしてるというのは大いにあり得る話だ。
そこにその人も乗ってるということなのかな。
だから後ろめたさを感じてる?

でも、どことなく相関関係はあるような気がしてきた。
だってあまりにも急に頼んでこなくなったもん。

ま、どうでもいいけどね😅