コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障主婦のメンヘラかまってちゃんな日々の記録

パート先で片思いしていた上司への想いを断ち切りながらメンヘラな心の闇との戦いを繰り広げているコミュ障主婦の日々の出来事をただただ吐き出すだけの、ストレス発散ブログです

鬼の居ぬ間に……なのか⁉️

今日、私のデスクに消しゴムがポツンと置いてありました。

私のデスクはよくリッチさんが使うことがあるのでリッチさんに聞いてみましたが、違うとのこと。ライルさんにも違うと言われました。

リアさんが、
「ボボさんじゃない?」
と言います。
「そこ使うのってリッチさんとボボさんのイメージ」


………………


……そうなんだ


リッチさんは確かによく使ってくるイメージです。
でも私のイメージはあと一人はライルさんのイメージ。

私がいるときは基本的にボボさんは使ってないイメージです。

私がいないときにはよく使ってるんだろうか……

だとしたらますますムカつきますね💢

私に、話しかけろ、と言っといて私がいるときには近づきもしない、逆にいないときだけ私のデスクに近寄ってるってことでしょ?💢💢

何だ、それ💢💢💢


で、肝心の答え合わせ

「これ、ボボさんのじゃありませんか?」
私のデスクから消しゴムをヒラヒラと翳してみました。
ボボさんは自分の消しゴムを確認することもなく
「そうかもしれないですね」
と答えました。

いや、まず自分の消しゴムがあるかどうか確認しもしないんかい💨

結局確認しないまま、自分のかも、と繰り返すのでボボさんのデスクに消しゴムを置きました。

そのときも全くこちらも見ないし、なんかよくわかんないです、この人。

消しゴム、複数確保してるんですかね

だから確認とか必要ないんだろうか……
それかもう他の人が違うというなら調べるまでもなく自分のってことにしとけばいいか、というアバウトな考え?

とりあえず何考えてるのか相変わらず読めない人です