コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障主婦のメンヘラかまってちゃんな日々の記録

上司への片想いにけりをつけ趣味のカラオケやら問題児の我が子のことなどをとりとめもなく綴る、ただのストレス発散ブログです

欲求不満でしょうか

夢を見た。

他の人たちもいる中、ボボさんと隣同士でソファに座ってた。体がぴったりくっつき合ってて距離が近くて、うれしかった。
ボボさんがニコニコしながら言った。
「いちゃいちゃしますか?」
心の底から驚いてきょとんとして慎重に言葉を探して尋ねてみた。
「……誰と?もしかして私と?酔ってます?」
ボボさんはずっとニコニコしてる。
私もニコニコしながらかわそうとしてる。

そんな夢😆

夢の中でも私は結局ボボさんと表面的には変な関係にならないように取り繕おうとしてたのが印象的でした。
うれしいと思ってるのに。
でもダメだとわかってる。
だから断る。
それでも強引に奪われたいと願いながら。

欲求不満ですか?私😅

でも幸せでした。
ボボさんに、そういう目で見られるってことが。
夢だったけど。
でも幸せだった。

現実のボボさんは、パフェさんが今、とあるドラマにハマっててボボさんにも見てほしいと言ってるらしく、暇だったら見る、と答えてました。
もし見るようならやっぱりパフェさんに気があるのかな。
だって私は結局ボボさん本人には伝えずじまいだけれどボボさんが見てほしいと言ってたアニメ見ましたもん。
労力かかることをするのはある程度好意がないとできないはずなのでボボさんが見るのか見ないのか気になっています。

ただ、違和感クイズでこの恋が成功するか否かというクイズのとき、相手のハマってる音楽を自分も聞いてみるとかしてたとしても、脈なしって答えだったから結局、よくわからない。
あれ見てけっこう雰囲気よさげでも油断ならないんだなと世の中の人はそんな細かい世界で生きてるんだなと驚きました😅
私はけっこうボボさんみたく思いきりぶった切ってくる人しか遭遇したことがなくて、気がなくても2人でデートするとかそういう思わせぶりをされたことが驚くほどない。私の男を見る目の問題なんですかね、やっぱり。
好きでもない女とはそもそも仲良くする気もないというボボさんみたいなのしか好きにならない傾向があるので、優しい男に憧れるものの、2人でデートしても、自分のオススメのものを見たり聞いたりしてくれても、ちゃんとLINEの返信をしてくれても、その気じゃなかった、と言われて振られるのはそっちの方がダメージデカいような気もする……
まだボボさんみたいな、キッパリハッキリしてる方がそれもダメージ受けるけど思わせぶりよりもダメージ少ないんだろうか……
思わせぶられた経験がないので比較できないからわからない😅
どっちがいいのかな。
結局はないものねだりなのかな。