コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障主婦のメンヘラかまってちゃんな日々の記録

上司への片想いにけりをつけ趣味のカラオケやら問題児の我が子のことなどをとりとめもなく綴る、ただのストレス発散ブログです

久保さんは僕を許さない 感想

絵がカワイイ💕

存在感ない白石くんとカワイイ久保さんのキュンストーリーです。

やたらとちょっかいをかけてくる久保さんですが、これってかわいいから許されるんですよね、結局。

ブサイクな子がちょっかいをかけたところで白石くんは別に意識することもないんだろうし、ホントにただの嫌がらせとしか認識してくれないだろう。

ボボさんが私から話しかけるのはグイグイ来るからいやだって言うくせにパフェさんから話しかけられるのは全然嫌がらないみたいに。

つまり、女は顔なんすよね、結局のところ。
顔のいい女は何をしても許される。
何をしても嫌がられない。
何をしても……私、もしかしてすごく嫌なヤツみたい?😅

だって、うらやましい。
久保さんみたいなことをボボさんにしたら絶対嫌がられる。
パフェさんなら意識させられるんだろうけど。

人による。

当たり前のことだけど、その当たり前が傷つくしちょっとムカつく。

マンガにケチつけても仕方ないしマンガ自体は悪くないんだけど、ブスに好かれても迷惑なだけ、って男に傷つけられてきた私からすると少しトラウマを刺激されるマンガです😅

こういうのを素直に楽しんで読めなくなるものなのね、大人って💦
(って私だけか😅)