コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

4年経って

昔の記事を削除しました。

 

そのときに自分が感じた想い、出来事を残しておいた方がいいのかもしれないしどちらが正解かなんてわからないけれど、ずっと削除なんて出来ないと思っていたのに4年もの年月が経過してようやく自分の中でもういらないかなと思えた。

それが結論なのかなと思いました。

 

答えがわかりきってることを認めたくなくて些細な出来事に一喜一憂していたあの頃の自分の言動を振り返ると何だかとても恥ずかしいけれど、彩りに満ちた世界で光輝いていた時期でもありました。

 

ブログを通じて現実世界では知り得ない人たちと出会い、励まされ、前に進んでいくことが出来ました。

あの頃から変わらず読み続けてくれる方も、新しい方も本当にありがとうございます。

 

なかなか更新やみなさんのブログを訪問する頻度も少なくなりつつありますが、これからも温かく見守っていただけるとうれしいです。

 

では2023年もみなさんにとっていい1年になりますように。