コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

ダメだな

同じ空間にいるとどうしても忘れられない

 

ずっと見ないようにしているけれどふとしたときに目にしたり会話したりするとモヤモヤしてしまう

 

私が目を合わせようとしないから相手も目を合わせようとしてこないけど

それに安心もするし不満にも感じる

 

接するとムカつくことしかないから接しないようにしてるけど

それで平穏を保てるがイライラもする

 

常に矛盾だらけだ

 

相手を見ていたいし見られたい

相手を見たくないし見られたくもない

 

常に正反対の感情で心が揺れる

 

苦しい

 

何年もかけてゆっくりと気持ちを薄めていった

だけど1度濁った感情は完全なクリアにはならない

揺らぎが突如襲いかかってくる

 

なんでだろう

 

たいした人じゃないとわかってる

ひどいこともたくさん言われた

なのに忘れられない

気がつけば求めてしまう

 

苦しい

 

なんでこんなに忘れられないんだろう

なんで私はこんなにしつこいんだろう

 

執着だってわかってる

未練だってわかってる

 

だからスッパリ断ち切りたいのに

 

影は常に私に張り付いて離してはくれないのだ