コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変態イケメンくん

職場に若いイケメンがいる 話し方などで私とは気が合いそうにないなと接点もないので特に話しかけたりもせず名前だけ知ってる同僚くらいの距離感で過ごしてる。 そのイケメンの隣の席の女性の話がちょっと衝撃だった。 いや、もしかしたらたいしたことないの…

他の夫婦

昔子どもが習いごとしてた先生に久々に会った。 久々といっても1年ぶりとかそのくらいだけど。 妊娠されてた。 11年ぶりの妊娠だそうな。 そういう話をするとクラクラする。 なんというか…… よそのご夫婦はお子さんが大きくなってもそういうことをしてるんだ…

ONE PIECE 実写版

見ました。 吹き替えの声優さんがアニメと同じ人たちなので違和感なく見れたのがよかった ナミ役の人ってONE OK ROCKのタカと付き合ってるんですか? そのような話をチラッと聞いて、え、と思ってしまいましたΣ( ̄□ ̄;) やはりアニメの女性の体ってあまりに…

無事に届いた♬

落とし物無事に届きました しかしやはりちょっといい加減でした 落とし物を取りに行ってくれたのは迅速でしたが、その後入金してからはもうどうでもよくなったのでしょうね 入金確認後、翌日には送るという話だったのがその2日後と言いだし最終的にはさらに…