コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

便利屋は便利か詐欺か

旅行先で落とし物をしてしまいました。

帰宅後、諦められなかったので心当たりのところに電話してみたところ

落とし物の届けが出てることが判明

喜んだのも束の間、送ることは出来ない、直接渡すことしか出来ないとの返事。

悩んだ挙げ句、初めて便利屋というものに依頼して取りに行ってもらいました。

その日のうちに落とし物の写真が届き、間違いなかったので指定された金額を振り込みました。

テレビでしか知らなかった便利屋。

実際に便利だと喜んだのも束の間、待てども待てどもいっこうに届かない。

これはもしや詐欺だったのかとちょっと疑惑が膨らんできました。

まだ微妙な時期なので何とも言えませんが、こういう待ってる時間って苦痛ですね。

早く届いて解決してほしいです。

届かなかったら‥また長い戦いになりそうです。