コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

無事に届いた♬

落とし物無事に届きました

 

しかしやはりちょっといい加減でした

落とし物を取りに行ってくれたのは迅速でしたが、その後入金してからはもうどうでもよくなったのでしょうね

入金確認後、翌日には送るという話だったのがその2日後と言いだし最終的にはさらにその2日後に投函した模様

さらに赤のレターパックを指定したのに青のレターパックで送っておりさらには追跡シールも剥がさずそのまま投函していた。

これ郵便事故が起きてたら行方不明で届かなかったパターンです

やはり入金までは熱心に素早く動いてくれるけど金が入ると動きが遅くなるのですね

仕方がないとはいえ何だかなです

まぁ、無事に届いたのでいいんですけど