コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

ONE PIECE 実写版

見ました。

 

吹き替えの声優さんがアニメと同じ人たちなので違和感なく見れたのがよかった🎵

ナミ役の人ってONE OK ROCKのタカと付き合ってるんですか?

そのような話をチラッと聞いて、え、と思ってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

やはりアニメの女性の体ってあまりにも人間離れしたグラマラス体型が多いので実写版になるとどうしても物足りないような気にさせられてしまいますが仕方ありません🤣

でもけっこうゼフとかミホークとかそれらしくてちょっと感動✨

逆に女性陣たち、マキノ、くいな、ベルメール、ノジコ、あのあたりは自分のイメージとは違いました。

なんかマキノさんやベルメールさんってもっと若くて可愛らしいイメージだったのですが、けっこう貫禄ある感じで、ノジコももっと可愛いイメージじゃないの?とか。くいなも‥そうか、女性陣は全体的にかわいらしさよりも貫禄ある感じが出てたから何だか違う印象だったのかな🤔

外国人は大人っぽい人多いから日本人が好むような幼い感じの可愛らしい雰囲気の人ってなかなかいないんですかね🤔

 

あとはアーロンの鼻がちゃちかったりそういう細かいガッカリポイントはありましたが、全体的には漫画の世界観を壊さずいい感じだったのではないでしょうか。

 

ゾロはやはり三刀流って現実には難しいよねって感じでしたね。でもやはり真剣佑カッコいいから無問題🤣

 

ただ、原作の面白さが存分に伝わるかっていうとやはりちょっと難しかったかなと思います。ウソップのシロップ村のところもホームアローンみたいな展開になってたし。逆にサンジの回想のところは割と忠実に再現してたり、そこら辺の取捨選択の基準はよくわからなかった🤣

 

まぁ、でも何だかんだ楽しく拝見しました🎵