コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

おっさんずラブ

ついにここにまで手を伸ばしました🤣

本編、in the sky、劇場版

全て拝見させていただきました🤣

 

正直、本編の春たんの性格、私は嫌いです😅

そもそもお人好しキャラ全般があまり好みではありませんが、結婚式で誓いのキスの場面になるまで自分の本心に気づかないとか、相手がいい人だったからよかったものの、正直そこまで来るとただの人騒がせだし相手を極限まで傷付けてると思う。

優しさって何なんだろうと考えさせられる。

春田のことをみんな優しいって言うけど、自分がはっきりしないことで相手を誤解させてぬか喜びさせたり最終的にものすごく傷付けてる。

ドラマだから許されてるけど、私はこういう奴は嫌いだな。

 

で、全部見て思ったのは、結果的に吉田鋼太郎さんはキスシーンないのね🤣

もちろん、視聴者的にもあまりみたくはないんだけど、多分視聴者受けを狙ってイケメン同士のキスしかなかったのだなと納得しました

 

1つだけ個人的には千葉雄大くん、城みちるさんを連想しました

童顔男子って若い頃は可愛くていいけどそれなりに年取ってくるとキツくなってきます

あ、もちろんこれは個人の感想に過ぎないのですが私は城みちるさんのときも思ったのですが千葉雄大くんに関してもそれをちょっと感じてしまいました。

 

というか、職場の同性好きになる確率高すぎやろ😅