コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

セクシー田中さん

原作が面白かったのでドラマも楽しみにしてました✨

 

笙野さん、まさかの毎熊さん。

前クールの「彼女たちの犯罪」でクズアキ呼びされてた印象が強く、今回もデリカシーない役なのでけっこうクズ役のオファーの多い人なのかな、知らなかったけど。

 

あかりちゃん役のめるるがひたすらかわいくて癒されます✨

 

リアさんはどうしてもみる気になれないと言ってちっとも見てくれないのですがけっこう面白いとは思うんだけどな。

 

そこまで大きな事件があるわけでもないので確かに面白くないと言えばそうなのかもしれないけどほのぼのしてるし温かいし、あかりの心の葛藤だとか笙野に対して毒づくところとかそういうのはとても共感できるし面白いし案外考えさせられる話だと思ってます。

 

あかりが若いのにしっかり物事を俯瞰的に見て計算してるところもとても好感持てます。若いだけで何の取り柄もないとどうしても、早い段階でいい男を捕まえることしか人生を安定させられない。私もそれで結婚に焦ったし、あかりの気持ちがものすごくわかる。

 

そこから田中さんと出会うことであかりが成長していくのが話の軸になると思うのですが、どういうふうに決着していくのか非常に興味深く思っています。

 

普通に生きているとなかなか、これだ、というものや人に出会うことってないのであかりが最終的に何を得て何を考えるのか私も一緒に楽しめればいいなと思います。