コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

ドライアイがひどいので

冬は本当に辛い

ドライアイなのに昼間もPCに向かい休日もスマホを見まくってしまいがちなので高確率で目が痛くて涙が止まらなくなるときが訪れる。

そうやって体がSOSサインを出すまで目を酷使するからダメなのですが、今年も何日もそんな状態が続き慌てて蒸しタオルしたりあれこれ手を尽くす始末

 

日頃から目を休めろ

 

そんなわけで休日もスマホから目を離す時間を設けてるのですが、そうすると暇すぎて困る😓

どんだけスマホ依存なのか

 

今は掃除したり結局スマホ見ながらにはなってしまうけどダイエット動画で体を動かしたりしてスマホ一択にならないよう気をつけてます

 

そんな中でダイエット動画でダンス系の動画がありますが、本当にこれが苦手で、リズム感のなさが思いきり露呈してしまいビックリする動きになります

 

何でこんなに動きがお手本と違うのか理解不能

 

我が子もリズム感ないとよく思います

こういうのってちょっと動いただけでわかりますよね

リズム感ない人とある人って

なんか全然違う

 

カラオケ好きなのにな

歌うリズムとダンスするリズムってなんか違いますよね

いや、単純に体がついていってないだけなのか?

 

いずれにせよダンスは鬼門

しかも頑張ってエクササイズに励んでもなぜか体重は右肩上がり

 

おかしい

おかしすぎる