コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

今年も終わりますね

1度コイツは俺を好きだと相手から思われると、もう一生覆せないですかね。

相手と仲良くしたいとは一切思わないんです

でもそれまで私に振っていた仕事を他の人に回されたりするのは納得がいかない。

そんなに私との接点を減らしたいのか?

そんなに私と話すのがイヤなのか?

仕事上の話はものすごく普通にしてるのにそんなことをされると本当にイヤになる。

 

私は一生相手から「俺のことを好きな女」として避け続けられなければいけないのだろうか。

あからさまに避けるわけでもなく本人にしかわからない方法で避けてくるのが本当にたちが悪いと思う

 

私が何をされても動じないよう心を強くするしか方法がないのでしょうか

何だか理不尽ですね