コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

何だ、ただのポーズだったのか

 

komyushou-shuhu.hatenadiary.jp

 

社員旅行の出席者を今日上司が伝えてましたが、改めて出欠の確認は

一切されなかったのに私は欠席だと認識されてたようです

 

結局、やっぱり「誰かを誘ってみましたよ」というポーズを取りたかった

ということなんでしょうか

 

あの舞い上がってしまった私の感情は何だったのか‥

 

もちろん行く気もなかったですが😅

 

なんか‥すぐに見てくる新人の男性の話をしたかと思いますが、

今日も顔を合わせた途端、条件反射的にすぐに私逃げてしまったんですよね

なんか無理で‥

 

もし初期の頃の上司もそんな感じで私を気持ち悪く感じてたのなら

それを想像するとますますイヤになってしまって

こじれて頑なになってる心がますます硬く閉じてしまう

 

新人くんに対してもどうにかしなきゃとは思ってるけどなんか本当に苦手すぎて

どうすればいいのか全くわからない

上司のことも、憎い気持ちがまた再燃してしまってる

 

好きになりすぎたしこじらせすぎたし

歪なままもう戻らないんでしょうね