コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

嫌がられたのか

 

komyushou-shuhu.hatenadiary.jp

 

ここの役員の1対1のやりとりがご主人から奥さんに代わった。

せっかく楽しかったのに下心を見透かされてしまったのだろうか。

たとえ下心があったにせよやりとり自体は普通の事務連絡のみだったのにいったいどういうところで牽制されたのだろう。

グループLINEでのお知らせでは普通にご主人側が発言されてるのでどう考えても私が牽制されてるとしか思えない。

そんなに私は露骨に好意をだだ漏れにしていたのだろうか。

ボボさんを思い出してしまうではないか。

ちょっと話しただけなのに。

少しでも楽しいと思うとそう露骨に避けられないといけないのか。

なんで?

 

しかも奥さんは返信も遅いし全然話が進まなくてイライラする。

 

なんか本当につまらない。

別に本格的に狙ってるわけでもないのに。

なんでそんなにみんな私から距離を置きたがるんだろう。

そんなに私からは地雷臭が漂ってるのだろうか。