コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

ヤキモチが止まらない

上司と新人女子さん、星座の相性すごくいいんですよね‥😅

パフェさんともよかったけど何もなかったから、と思うけど、

パフェさんよりもいい

年齢も約20歳差になるのでさすがにないだろうとも思うけど、

要は新人女子がその気になってしまえば絶対に断ることはないだろうから

それが心配

新人女子はのんびりしてて程よくおバカで末っ子だからきっと

年上の方が得意だろうし、最初の印象が悪い方があとから好きになるとか

漫画やドラマではよくあるパターンだし‥

妄想が止まらなくなってモヤモヤも止まりません

上司はそもそも年下の方が話しやすそうだし楽しそうなので若い子が絶対

好きだと思うし。

 

だけど、何だろう

パフェさんのときよりは諦めモードは強いです😅

そんなに若い子を好きになるのは当たり前だし仕方ないよね、とどこか納得してるのかもしれません

 

いや、普通に考えれば新人女子の方が20才も年上を好きになるか?とも思うけど

もし今現在彼氏もいなくてこのまま適齢期になってきたら焦るからひょっとしたら手近な職場のおっさんでもよく見えてくるようになるかもしれない‥

彼氏いない前提で話してるけど🤣

 

まぁ、そんなこんなで情緒不安定です