コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

やっぱりお似合いなのかもしれない🤔

新人女子さんが車を買い換えるらしいんだけど、買い換え予定の車を

ネットで見たら、何となく上司の車と似てて、好みが似てるのかな、と

思いました。

考えてみれば、家庭環境もにてるかもしれない。

新人女子さんは兄と仲があまりよくないみたいで全然話さない

らしいんですよね

上司も、兄とあまり仲がよくないみたいだし兄も実家に何年も

帰省してないくらい疎遠らしいんです

本当に2人、意外と似てる要素あるし運命というものなのかもしれない

 

何というか‥ヤキモチは妬かないけど、やはり自分の中で

恋を失った気分なのかもしれない

1人になると泣いてしまう

まさにこれが失恋ってやつなんだな

苦しくなる

 

まだ2人の恋が始まると決まったわけでもないだろうに🤣

でも私、意外と直感は鋭いんです

だから全くの妄想だとも思えない

 

暇だと余計ダメですね

自分の心の穴を埋められるよう、何かしら考えないといけないな

もっと自分で自分を満たせるようになりたいです