コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

自律神経の乱れ

気圧の変化やら私がスマホを見すぎてるのが原因か、先々週あたりから体調があまりよろしくない。

といっても寝込むほど重篤なわけでも動けないほど苦しいわけでもないのだが、軽くめまいがしたりむち打ちのときのような頭が重くて首回りの筋肉が凝って痛いような

些細だけれどもしんどいという状態が続いている

毎日湿布貼ったり栄養ドリンクを飲んでみたりスマホを見すぎないなど対策はしているつもりだがなかなかスッキリしてくれない

完全に自律神経が乱れてる気がする

体の凝りがひどいせいか疲れやすくもなった

若い頃むち打ちをして以来、季節の変わり目や冬になると同じような症状が出て苦しんでいたがここ何年かおさまっていたのにまたドカンときたもんだ

更年期も相まっての相乗効果なのだろうか

久々にしんどさが続く

昨日もデスクワークが本当にしんどかった

パートで短時間のはずなのにその時間すら耐えられないのは本当に困る

早くおさまってほしい

そう言いながらスマホを操作してるから余計ダメなのかな😅