コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

今どきの新人ってそんななのかな?

新人女子が強い

私の頃とは違いすぎて本当に面食らいます

 

新人女子の仕事の中に取引先に出向いて書類の受け渡しをするというのがあるのですが、

そこに行くのがイヤらしく、1度も一人で行ったことがありません

指導係の上司や他の人に行ってもらっています

指導係が「いつかは行かないといけないんだよ?」

と言ったときも「イヤだ」と答えてました

みんな寛容で「可愛いね」と微笑ましく笑っていましたが

私は笑えませんでした

何でそんなに強気でいられるのか意味不明

いつまでこのワガママが許容されるのだろう

前の職場でいじめられてたのもわかるなと思ってしまった

みんなもなぜ微笑ましく思えるのだろう

20代前半女子ってそんなに優遇される存在なのか

 

私はコイツが嫌いかもしれない