コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

今日の新人女子NEWS

新人女子は飲み会の日、ヘソ出しファッションだったらしい

職場の飲み会でそんな格好しなくてもよくない?

そういう服しか持ってないのか、おじさんだらけでもいちおう気合い入れてみたのか、何だろう‥

若いって尊い

 

今日も男性社員さんが別の取引先への書類届けるだけの仕事を頼んだが断ってた

なのでパフェさんが出かけてた

自分が断って代わりに先輩女性社員さんが出かけることになっても

やっぱりこういう子は何も思わないのかな?

前の職場でいじめられた経験がある割にかなり図太い神経だ

 

電話がかかってきても取ってるところを見たこともない

 

けれど今日もとても楽しそうに指導係たちと雑談で盛り上がってた

人生楽しそうで何より。

 

この職場はみんな優しいけど、どうなんだろ

少しは私みたくムカついてる人っているものだろうか

ムカつく価値もないから、若いねぇと微笑ましく感じる人ばかりだろうか

 

私もイライラするだけ損なのは十分にわかってるんだけど、

こういう人が人生謳歌してるのは何となく釈然としない

 

だから叫ぶ

 

あーーーーー‼️

ムカつくんだよ、お前〰️〰️‼️