コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

久々の96点✨

基本的に我が子とカラオケに行くときはたとえ90点以上を取っても記録しないようにしています。

精密採点にしてないからです。

点数より順位を楽しみたい我が子に合わせて専らジョイの全国採点GPでしたっけ?それをしています。
ちょこちょこ途中経過の点数が出てくるのでそれはそれでメンタルによくないのですが🤣

で、久々に96点取れました✨
しかも今まで取れてたのはマイクを近づけたり遠ざけたりで抑揚をつける方法で取れたものだったので、純粋に実力?で取れたのは初めて✨✨
何とめでたいんでしょう🎵

さすがに点数記録せずにはいられませんでした🤣

96.798 高橋真梨子「桃色吐息」

です😊

この曲、もともとの私の十八番😊
それで最高得点出せたのは実にうれしい( ´艸`)

しかもマイクで抑揚をつけたときよりも点数高い😲

本当の歴代最高得点だ✨

直前の途中経過で97点と出たのでうわっ、と思ったのですが、最終的には96でフィニッシュ😢
97を下手に見てしまったものだから悔しさもひとしお😢

でも最高得点超絶うれしいです🎵