コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

転職の魔王様

昔、成田凌くんのちょっとなよなよした感じが苦手だったのですが、年を重ねて少しなよなよ感が薄れて今の方が好きかもしれません。

 

いつも途中で出てくるいちゃいちゃ夫婦の茶番劇みたいなのとか、安っぽい要素もふんだんに入っているよくわからないドラマですが、ひとまず嫌な感じもしないのでずっと続けてみてます。

 

小芝風花さんの演技や喋り方が自然で柔らかくてそこがいいなと思ってます。

 

急に元カノが登場してきてこのドラマはどこに向かってるんだろうと思いましたが、魔王様の過去や足が悪くなった事故を掘り下げていくのですね。そこを掘り下げるとはあまり思ってなかったです。

 

ただ、そこまで面白くなりそうかというと個人的にはあまり期待も出来ないのかなぁと。悪いわけじゃないんですけどね。何だろう。すごく惹かれる要素もないというか😅

でも面白くないというわけでもないんです😅

 

とりあえず見続けようかなと思えるくらいには悪くない‥かな🤣