コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

VIVANT

やはり今期のドラマと言えばこのドラマ‥なのかな?

正直、3話まではそこまで夢中で見てたわけでもなく、スケール感に感心したりお金かけてるなぁと感嘆したりキャストが豪華だなぁと驚嘆したりそのようなストーリー以外の要素に注目していました。

 

3話までは何というか‥捕まるかどうかとか、見つかるか見つからないかとか、そういうヒヤヒヤハラハラさせることを主軸に作られてる感じがしてて、あまりにそういう展開が多かったのでいい加減飽きかけてたのですが、4話目にしてようやく、ストーリーそのものに注目出来るようになったかなという印象です。

 

松坂桃李さんが出てきた辺りから、え、と思うことが続き、内容も少し集中して見ないとわからなくなりそうな感じでした。

 

太田さんの天才ハッカー設定がちょっぴり違和感はあったんですけど。あんな自宅でね。親が全く気づかないとかあるんでしょうか。娘の部屋に親ってのは本当に一切立ち入らないものなのですか?うちの親は平気で私の部屋に入ってきてたので😅

 

小日向文世さんもどうなんでしょうね。

キャストが豪華すぎるせいで、これで終わらないでしょみたいな人が多すぎて、逆にわからなくなりますね。

 

ただ俄然楽しみなドラマになってきました。

 

1つだけ、乃木さんが野崎さんと対立することになるなら、ドラムとも対立することになるのかなと思うとそこはちょっと悲しい。ドラム可愛いからみんな仲間でいてほしかった。