コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

こっち向いてよ、向井くん

どのドラマを見ても、赤楚くんがいる🤣

それくらい赤楚くん今出ずっぱりですね。

 

ずっと美和子さんに未練たらたらなのは見て取れてたのでついにその美和子さんとの再会の回。さすが今までのあんちゃんやちかさんのときとは向井くんの気持ちの温度が違う。キスもやたらとするし。

まぁ、でも美和子さんともうまくいくとは思えないけど……

 

向井くんの妹夫婦も、正直妹の言いたいことは何となくはわかるんだけど、でもダメなのかな?型破りで常識に囚われてない元気くんが好きだったのはわかるけど、人間ってそのままずっと同じじゃいられないと思う。元気くんが好きな人のために大黒柱になろうと努力することって、元気くんなりの愛情表現なわけじゃないですか。ダメなの?多少無理してるかもしれない。でもその無理も、愛する人のためだから苦にならない無理の範囲じゃないのかな?苦になるのならどのみち続かないと思うし。

これって例えば夢を追い続ける男が好きな人のためにまっとうな職業について安定した生活をしようとする。それは無理してることだしその人らしくないからいつまでも夢を追い続けてほしいって言ってるようなものですよね。でもいったいいつまで?おじいさんになるまで夢を追い続けることが幸せなのかな?それって逆に言うといつまでも同じ所にとどまって成長しないでね、って言ってるようにも聞こえる。

結局この2人もどこに着地するんだろ。

こういうことに正解ってないと思うから価値観をすり合わせていくって難しい気がする。

 

あと、こうきも、言ってることはいいと思うんだけど、付き合ってる男が私的にはあんまりって思うから、いまいち刺さらない。そんな男と付き合ってるあなたがあれこれ言ってもね、と思ってしまう。なんでこうきはそういう設定なのかな。もう少し説得力持たせる背景持ってきてほしかった。自立した女性を表現するとそうなるのかな。うーむ。

あと、個人的に市原隼人さんがなんか……なんかね🤣

昔からあーゆー感じでしたっけ?あーゆーを上手く表現は出来ないんですけどね。

単に私の好みじゃないだけかもですけどね。

 

とりあえず今まで心のどこかでいつも引っかかって思い出してた美和子回。どのような結末になるのか楽しみです。