コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

ハヤブサ消防団

名前で損してると言われるハヤブサ消防団

実際私もタイトル見た段階で興味ない話に違いないと決めつけてました。

でも見逃し動画の再生数が高いとか聞いたので、え?と思い何となく見てみたところ、え?でした🤣

 

ただ、2話が終わった時点で2週空いたこともあって少し損したんじゃないかなと思う。少し熱醒めちゃいますよね、間空くと。

 

中村倫也の、都会から田舎に来た感じのちょっと浮いてる感はとてもよかったです。消防団の面々も演技派が揃ってて、田舎のおっさん感出ててよかった。

中村倫也のカメラ目線の独り言は何のための演出なのかなとは思ってしまいますが。

 

でもこれ、宗教とかそっち方面の話なんですね?

個人的にあんまりそういうのは好みじゃないかなーと思って。

まぁ、見ますけど。