コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

ケセラセラ

Mrs. GREEN APPLE

名前もヒット曲も少しは知ってたけどあまり好みじゃないかなと思ってたバンド

今回新人さんがこのバンドを好きだと知って改めて最近の曲を拾ってたら

これはけっこう好きな感じかも、と思ってたらレコ大取ったのでカラオケで歌えるようにするべく練習してます🤣

 

最初は難しくて萎えてたけどある程度メロディが追えるようになってきたら歌うのが楽しくなってきた🎵

まぁ、どの曲もそんなもんなんですけど。

 

ただ私が練習してると子どもがめっちゃ邪魔してくる

他の曲だと何もしないのにこの曲だけは自分も「ケセラセラ~」とデカい声で叫びまくって音が聞こえない

なんなんだ、コイツは!

 

妨害にめげずにマスターしてやる!