コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

破壊力抜群

社員旅行があるのですが、女子社員たちは基本的に行かないと言っており

私自身、行く気がありません

 

ただ今年の行き先の中に上司との共通のアニメにまつわる場所が入っており

そのことは上司から聞いていました

で、「旅行行かないんですか?」

と聞かれたので

「写真撮って見せてくださいよ」

とか言ってみたけど「一緒に楽しめる人がいない」と言われたので

「一緒に回ってくれるんですか?」

と聞いてみたらためらうことなく

「一緒に行きましょう」

と言われてしまいました

 

予想では、「一緒に」の単語に反応して「ちょっとそれは」と濁されると

思ってたのですが、上司も年を取ってそこら辺の対応が上手になったようです🤣

 

その場限りでものを言う人なので本気じゃないだろうけど、

なんというか

わたしの方が何度も心の中でその言葉を反芻して味わってしまう😅

余韻がいつまでも残ってしまう

 

ヤバい

 

想像以上の破壊力にたじろいでます