コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

可愛くてごめん

早見沙織さんversion聞いてビックリしました。

早見さんってそういう系の声、しかも歌声で出せるんですね

地雷系の女の子の歌みたいですが、けっこうここまで開き直ってる感じ好きです😆

しかも早見さんってもともと上品な声質の方なので仕上がりもどこかちょっと品を感じる😆

 

で、当然のように子どもも知ってて一緒に歌えちゃう😆

 

ちなみに、せっかくなので早見さんみたく少し自分的に可愛らしいぶりっこな感じで歌ってみたのですが子どもに

「ちょっとは可愛く聞こえる?」

って聞いたら

「‥うーん(゚-゚)」

とかなり言葉を濁されました😅

「少しはぶりっ子に聞こえる?」

とも聞いてみましたが「ぶりっ子ってなあに?」と撃沈

ひとまず「あまり普段と変わらない」らしい‥

けっこうぶりっ子に歌ったのに‥🤔

 

おばさんのぶりっ子‥まぁ、そりゃヤバいけど🤣

 

でもやっぱりこの歌歌うなら普通に歌うのも何だかね‥

いや、おばさんはおばさんらしくおばさん魂全開で開き直って歌うべきなのか⁉️

そもそもおばさんは歌うな、という意見は却下します😆

 

年々こういう「可愛い」が似合わなくなってきてるのが残念なことです

でも私なりの可愛いで歌ってやりますよ。人前ではとても歌えませんけどね😆