コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

back number「冬と春」

こういう気持ちのときに聴くとものすごく刺さる

刺さりまくる

 

歌詞が今の私の気持ちをぐりぐりと抉っていくので

泣けます

 

こんなふうに泣きたくなかったのに

こんなふうに苦しくなる予定じゃなかったのに

 

自分から関わらないよう慎重に距離を取ってうまいこと心の凪状態を

保っていたというのに

もらい事故と同じで自分がいくら気をつけてても防げないことってありますね

 

カラオケにもすでに入ってて歌ってみたけど意外と音域も広くてちょっと上手く

歌いこなせないかもしれない

 

信じられないです

何でこんなに私はこの人に恋い焦がれてしまったのか

もう本当に手遅れ過ぎてビックリする

どんなに時間をおいてもちょっと話しかけられただけでこんなに気持ちが浮き足立つなんて

こんなに気持ちが両極端に引っ張られるなんて

 

最悪だ

 

私の情緒がこの人次第だなんて

本当に何もかも信じられなくて絶望しかない