コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

イケメンと仲良くする作戦こっそり実践中🤣

向かい側のイケメンくんと仲良くしようと時折話しかけてます

基本的にイケメンくんはお隣のパートさんと仲良しで彼女がいると

けっこう彼女とお喋りしているのであまり話しかける隙がない

なのでパートさんがお休みのときにコソッと話しかけてます🤣

今日はそれをリアさんに見られたようで

「話してるとこ見たよ⤴️何話してたの?」

と興味津々で尋ねられました🤣

 

上司のときの失敗があるのでたまにしか話しかけないようには心がけてるけど、

何というか久々に楽しい💕

上司のときみたいにたいした雑談でもないのに

「なんでそんなこと聞いてくるんですか」

みたいな警戒心丸出しじゃなく普通に返してくれるのでうれしい

 

あと、わたしの予想に反して、新人女子、同い年の彼氏が出来たらしい

でもよかった

ちゃんと彼氏出来て🤣

 

明日はコロナになった隣の席の人が復帰してくるはずなので怖いけど

心の中は晴れやかです☀

 

席替えサイコー🎵