コミュ障主婦の孤独な会社生活と片思いの記録

コミュ障なので好かれない人生ですが何だかんだで生きてます

何の変哲もない日常をとりとめもなく綴ってます、多分

途中で飽きる

ドラマやアニメを最近最後までなかなか集中して見れなくなってきた

途中でもういいかなという気になってしまう

 

年のせい?

本当に面白くないから?

 

どっちだろう

どっちもなのかな

 

面白いと感じる感受性も鈍くなりつつあるのかな

いや、本当に面白いと感じるものはすぐさま見てるので、

惰性で見る力が薄れていってるのかもしれない

若い頃は多少面白くなくてもせっかく途中まで見たのだからと

最後まで完走できたものが年取ってそこら辺の我慢が出来なくなってきたのかもしれない